<< ダイエット記録10月13日 | main | ダイエット日記10月15日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記10月14日

ダイエット日記10月14日

今日は日曜日ですから、やっとゆっくり寝られました。

8時まで寝てられるのって幸せですよね。

朝食は食パンです。

昨日のうちに子供たちには、朝食を自分で作るように言っておきましたので、
彼と彼女はちゃんと目玉焼きとウインナを焼いて食べ終わっていました。

でも、洗い物はしていません。

絶対にしないんですから、イヤになります。

マーサも食パンと目玉焼きにレタスとミニトマト、それにコーヒーで朝食をいただきました。

家事がひと段落ついたので、11時頃に主人と買い物に行きました。

子供たちは、昼食は自分たちで食べるということでしたので、千円置いて置きました。

どうせマックでしょう。

さて、主人と一緒に、ジョイフル本田という大型のショッピングセンターに行きました。

ここは、本当になんでもありますね。

衣料品とかは少ないですが、それ以外はほとんど何でもあります。

お買い物を色々してから、1時過ぎになったので、お昼ご飯ですが、主人がラーメンと言うので、味噌ラーメンと餃子をいただきました。

カロリー高そうですね。

帰宅してから、夕食の準備です。

夕食は、鳥もも皮なしのから揚げ、キャベツの千切り
    酢たこ
    インゲンの胡麻和え
    なすと油揚げの味噌汁
    ご飯一杯
です。

お風呂上りに定番の牛乳一杯で本日は終了です。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ダイエット 簡単
―――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 簡単な質問にお答えください ――――――――――――――――――――――――――――――――
  • 簡単ダイエット
  • 2007/10/15 3:30 PM
ダイエット 食
「いいめもダイエット」サービス停止の雑感この元記事には、「いいめもダイエット」の文字は一つも出てこないのだけど、文中に「携帯電話を使った手軽なカロリー計算の方法」として10月2日の「いいめもダイエット」紹介記事のリンクが張られていた。 それで、あぁ、なる
  • ダイエット 楽しみながらのダイエット方法はこれだ。
  • 2007/10/16 1:11 AM
ダイエット 日記の最新情報!
ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します! ダイエット日記10月14日ダイエット日記10月14日 今日は日曜日ですから、やっとゆっくり寝られました。 8時まで寝てられるのって幸せですよね。 朝食
  • ダイエット大作戦
  • 2007/10/16 2:35 AM
体脂肪を減らして骨格と筋肉のバランスをとる
太ももなどの下半身ダイエットの基本は、体脂肪を減らして骨格と筋肉のバランスをとることです。ダイエットのエクササイズを行い、充分な筋肉があれば、骨盤が歪むことはありません。しかし、筋肉の力が低下すると骨盤が歪
  • 太ももダイエットナビ
  • 2007/10/19 10:49 AM
産後ダイエット講座 産後太りの原因その1
産後太りの原因その1 骨盤の開き 赤ちゃんを出産後に太ってしまう最大の原因は、妊娠ホルモンの分泌によるためです。そのホルモンは、リラキシンといいます。本来、骨盤の開きは一...
  • 産後ダイエットナビ@産後の骨盤の開きを戻そう
  • 2007/10/19 11:24 AM
インプラントの耐久性
インプラントってどのくらいもつんでしょうか? インプラントの主な構造は、アバットメント(支台部)とインプラント体(歯根部)です。この両方ともチタンまたはチタン合金ででき...
  • インプラント口コミ情報
  • 2007/10/19 2:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/02 9:38 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM