<< ダイエット日記10月14日 | main | ダイエット日記10月16日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記10月15日

ダイエット日記10月15日

今日からまた1週間がはじまります。

例によって子供たちのお弁当つくりです。

その前にヘルスメーターに乗って体重を計ると、うれしいことに記録をつけ始めてから1.5キロ減っていました。

今後は定期的に体重をチェックしようっと。

朝食は、ゆかりご飯のオムスビを作ってお弁当と兼用です。

お弁当のおかずは、冷凍食品をチーンして終了。

朝食のおかずは、ワカメとおふのお味噌汁です。

ダイエットを錦の御旗にした恐るべき手抜きですね。

それとコーヒーを飲んでさあ、お掃除とお洗濯です。

10時に昨日買っておいたお饅頭を食べてお茶を2杯です。

昼食は、乾麺のお蕎麦を茹でて、きざみのりと小ねぎでいただきました。

せっかく体重減ったんですから、我慢しなくちゃ。

夕食はマグロを買って来て、漬けにして鉄火丼です。

後は、えのきと油揚げの味噌汁とキンピラゴボウです。

キンピラにはひき肉としらたきも入れました。

カロリーは計算していないけど、結構ヘルシーな感じです。

でも、子供からは非難轟々でしたので、明日は焼肉になってしまいました。

お風呂から上がって、定番の牛乳一杯でした。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 11:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ダイエット日記 com
ダイエット日記昨日は久しぶりのウエイトトレーニングをやりました。 この頃はジョギングとか、フィットネスプログラムとかが中心だったのですが・・・ サボりすぎ・・・いつもより軽めのトレーニングでしたが・・・ すで
  • 簡単ダイエットしてみませんか?(メタボリックの方もダイエットw)
  • 2007/10/26 4:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/12/20 2:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/12/25 1:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/01/11 3:44 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM