<< ダイエット日記10月15日 | main | ダイエット日記10月17日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記10月16日

イエット日記10月16日です。

今日は子供たちのお弁当作りはありません。

今日と明日は中間テストです。

ですからお弁当なしです。

その代り、帰宅してからお昼ご飯を食べます。

朝食は、納豆、のり、卵焼き、しじみのお味噌汁、ご飯一杯です。

子供たちと主人を送り出して、ゆっくりコーヒーを飲みました。

家事を一通り済ませてスーパーまでお買い物です。10分かけて歩いていきました。

お昼は、野菜サンドを作りました。

はさむ物は、トマト、きゅうり、レタス、チーズ、ハムです。

それとバジルのスパゲティです。

昼食を済ませて、子供たちも勉強を始めましたので、ゆっくりインターネットでダイエット関係のブログなんかを見て周りました。

そしたら、大変なものを見つけてしまいました。

さなだ虫ダイエットっていうのがあるんですね。

体内にさなだ虫という寄生虫を飼って、体の栄養素を吸い取ってもらう方法のようです。

大変なダイエットがあるんですね。

そんなことしていたら、5時を回ってしまいましたので、夕食の支度です。

夕食は、昨日息子に注文された焼肉です。

和牛のカルビ肉、トントロ、たまねぎ、にんじん、もやし、ながねぎ、ピーマンです。

焼肉ですと、どうしてもビールが飲みたくなりますよね。

缶ビール500ミリリットルです。

今日は仕方ありませんね。

お肉はおいしいですもの。

でも、片付けが大変なんですよね。

お風呂上りの牛乳は今日は飲みませんでした。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
マーサさんこんにちは!
サナダムシダイエットは一時話題になりましたが、専門家の人があまり根拠が無いと言っていました。
あまり変なダイエットは避けたほうがよいですね。
私も下腹と首にお肉が付いてきて体重はかると5キロ増!
減らそうと思っているんですがなかなか厳しいですね。美味しそうなものを見るとつい手を出してしまいます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
簡単 ダイエットの最新記事
この最新記事で、ダイエット成功するぞ! 魅力体 まずはできると信じること!634316 ダイエット 359295 ダイエット 食品 339423 産後 ダイエット 64752 マイクロ ダイエット 51449 ダイエット カロリー コントロール 5
  • ダイエット成功するぞ!
  • 2007/10/17 12:27 PM
ダイエット 簡単
このサイトをご覧のあなたはダイエットに 成功したいのだと思います。 下の質問にお答えいただければ あなたにピッタリのダイエット法を教えます。 チェックを入れてボタンを押す 今あなたは何kgですか? 〜50kg 〜60kg 〜70kg 〜80kg 80kg以上 今
  • 簡単ダイエット
  • 2007/10/17 1:04 PM
カンタンダイエット 簡単ダイエットの最新情報
超初心者向けダイエット!やったー、4キロ減51898 簡単 ダイエット 44200 ダイエット カロリー コントロール 32801 ダイエット レシピ 29838 産後 ダイエット 27872 ダイエット 日記 24399 ダイエット ミスパリ 24014 ダイエット 体験 記 23783 ダイエット サプリメント
  • ダイエット成功案内所
  • 2007/10/18 2:32 AM
ダイエット 日記
ダイエット日記10月16日イエット日記10月16日です。 今日は子供たちのお弁当作りはありません。 今日と明日は中間テストです。 ですからお弁当なしです。 その代り、帰宅してからお昼ご飯を食べます。(続きを読む)
  • ダイエットしよう
  • 2007/11/05 8:14 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM