<< ダイエット日記10月16日 | main | ダイエット日記10月18日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記10月17日

10月17日のダイエット日記です。

今日は子供達の中間テストの2日目です。
息子はクラブ活動ばかりしていて、勉強が苦手のようですが、昨日はずいぶん遅くまで勉強していました。一夜漬けですね。

さて、朝食ですが、ちょっと寝坊してしまったので、チーズトーストとレタスサラダ、コーンスープです。コーヒーも勿論飲みました。
食後の片付けを終えて、インターネットを見てみたら、以前このブログに書いたことのある、いいメモダイエットのサービスが中止になったという記事がありました。




レコーディングダイエットの岡田さんからクレームがついたんですって。
インターネットでダイエット関係を見ていると直ぐに時間が経ってしまいます。
そろそろ子供達が帰ってきますので、昼食の準備をしないといけません。

昼食は、ありあわせの野菜(キャベツ、にんじん、長ネギ、もやし)を炒めて野菜ラーメンです。
子供達に夕食のメニューを聞くと、コロッケといいますので、スーパーに徒歩で買い物に行きました。自転車はここ何日か使っていません。ダイエット、ダイエットと言い聞かせています。

夕食は、手作りコロッケ(ジャガイモ、玉ねぎ、ひき肉)2個と添え物の千切りキャベツ。トン汁(豚小間、コンニャク、にんじん、大根、豆腐、小ねぎ)とキムチの漬物、ご飯一杯です。
主人が遅く帰ってきたので、お風呂上りに、一緒に缶ビールを飲みました。
今日は油をかなり使ったので、明日からまた頑張ろうっと。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
マーサさんこんにちは。
私なんて毎朝トーストと果物またはヨーグルトとコーヒーという、超簡単メニューです。
毎食しっかり手作りされていて、ホントにスゴイです。
ぐうたらな私にはまぶしいです。

朝のチーズはマーガリンやバターよりカロリー低いし、カルシウムとタンパク質が豊富なので良いですよ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ダイエット日記 com
ダイエット日記10月17日10月17日のダイエット日記です。 今日は子供達の中間テストの2日目です。 息子はクラブ活動ばかりしていて、勉強が苦手のようですが、昨日はずいぶん遅くまで勉強していました。一夜漬けですね。 さて、朝食ですが、ちょっと寝坊してし
  • ダイエットしよう
  • 2007/10/19 10:42 AM
ダイエット 日記
ダイエット日記10月19日ダイエット日記10月19日 このダイエットブログに食べた食事をメモし始めて2週間くらいになります。 レコーディングダイエットの岡田さんの本を立ち読みして、1ヶ月はメモするだけで、食事を
  • 簡単ダイエットしてみませんか?(メタボリックの方もダイエットw)
  • 2007/10/30 7:09 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM