<< ダイエット日記10月18日 | main | ダイエット日記10月20日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記10月19日

ダイエット日記10月19日

このダイエットブログに食べた食事をメモし始めて2週間くらいになります。

レコーディングダイエットの岡田さんの本を立ち読みして、1ヶ月はメモするだけで、食事を我慢しない、
食べたいものを食べていい、ということでしたので、今月中はメモするだけにします。

でも、それで体重が少しですけど減りました。

食べることを意識するようになるんですね。

外食したりお弁当を買う時も、カロリー表示に眼が行くようになりました。

カロリー表示がない食品は、書けない位カロリーがあるんだって思うようにしています。
さて、10月19日のダイエット日記です。

お弁当は、昨日の残り物の鮭でオムスビと卵焼き、それに冷凍の串かつです。

朝食は、チーズトーストとコーンスープ、ヨーグルト、バナナです。

このメニューは、「まばぁば」さんに教わったんです。

ちなみにまばぁばさんのブログです。
http://50daiguutarashufu.blog59.fc2.com/

10時にコーヒーを飲みながら、クッキーを3枚いただきました。

昼食は、お弁当用に作った鮭のオムスビが1個あったので、それで済ませました。

夕食はハヤシライスです。

牛肉、マッシュルーム、たまねぎとハヤシライスのルーで作りました。

それに、ゆで卵、レタスときゅうり、トマトのサラダです。

お酒のおつまみで、インスタントのモツ煮込みを作りました。

ご飯一杯と焼酎のホッピー割を2杯いただいて、今日はおしまいでした。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
マーサさん今日は、始めまして、インプラントdeいいんプラントです。
カレーもいいけどハヤシもいいっすね。
ケチャップたっぷりがおいしいよ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
簡単 ダイエットの最新情報!
ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します! 現役モデルが教える極秘簡単ダイエット詳しくはコチラをクリック≫; ■ 現役モデルが教える極秘簡単ダイエット ■. 【シーズン?キャンペーン実施中】月300万を稼
  • ダイエット大作戦
  • 2007/10/20 8:18 PM
インプラントのこと調べたよ
インプラントのこと調べたらグチャグチャ出てきたって書いたけど、ほとんど歯医者の宣
  • インプラントっていいですね
  • 2007/10/24 10:27 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM