<< ダイエット日記10月20日 | main | ダイエットできなかった日記10月23日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記10月21日

ダイエット日記10月21日

今日は日曜日なんですが、息子のクラブ活動で遠征があるんで、お弁当作りです。

それも7時集合ですから、6時に起きなくちゃなりません。

弁当はおにぎりとから揚げと卵焼きの定番メニューです。

息子が家を出ると、娘が起きてきました。珍しいんです。大抵9時まで寝ているのに。

朝食は、チーズと卵のトースト、ヨーグルト、トマト、コーヒーです。マーサはトマトもトーストにはさんでいただきました。

この朝食はダイエット向きですね。

朝食が終わって片付けを済ますと、今度は主人が起きだしてきました。

本当にいっぺんに済まないんだから。

今日は、お友達と横浜までショッピングです。

11時に待ち合わせておしゃべりしながら、ウィンドーショッピングが主ですね。

昼食は中華街に行きたかったんですが、お友達が中国の食材はどんな添加物が入っているのかも分からないって言いますので、ちょっと不安になりました。

根拠があるわけではないんでしょうが、やっぱりあれだけ中国の食品に対するパッシングがあると行きたくなくなりますね。

結局、ちょっとおしゃれなイタリアンレストランでパスタをいただきました。

夕方に家に帰って夕食のしたくです。

夕食のメインはデパ地下で買ってきた、シュウマイと餃子という手抜き料理です。

それに、海草サラダと大根と油揚げの味噌汁、同じくデパ地下で買ってきた京都ニシナのあっさり漬け。

ご飯一杯です。

夕食後のお風呂上りに牛乳一杯でお仕舞いです。

あっ忘れてました。横浜に行っている間、喫茶店であんみつ食べたのを書き忘れていました。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
インプラントのこと調べたよ
インプラントのこと調べたらグチャグチャ出てきたって書いたけど、ほとんど歯医者の宣
  • インプラントっていいですね
  • 2007/10/24 10:27 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM