<< ダイエット報告10月 | main | クッキーダイエット >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエットできなかった日記11月3日

今日はダイエットできませんでした。
というのは、マーサの卒業した小学校のクラス会があって、いっぱい食べちゃったからなんです。
マーサの卒業した小学校は東京の板橋区なんですが、卒業しても30年以上経ちました。
でも、みんな仲が良くて、毎年1回集まるんです。
で3日は、浅草でありました。
12時集合で25人も集まったんです。
この日は、浅草は時代祭りをやっていて、凄い人だかりでした。
楽しくおしゃべりをしながら、いっぱい食べて、二次会にも行きました。
家に帰ったのは8時過ぎでした。
体重量ったら、1.5キロのリバウンドでした。
明日からまた、ダイエットにチャレンジですね。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM