<< クッキーダイエット | main | ダイエット日記11月6日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記11月4日

ダイエット日記11月4日
昨日は、ダイエットできなかったので、今日からまたチャレンジです。
朝少し早く目が覚めてしまいましたので、少し散歩をしようと考えて家を6時30分頃に出て30分ほど公園や家の周囲を散歩しました。
もう寒くなってきているんですね。
散歩してお腹が空いたんですが、ダイエット、ダイエットと自分に言い聞かせて、チーズトーストとキュウイー、コーヒーの簡単な朝食にしました。
家族の分は、日曜日はめいめいが作りますので楽です。
10時過ぎに、宅配便の人が、先日注文しておいたダイエットクッキーを持ってきてくれました。
このダイエットクッキーは、玄米が主な材料になっているそうで、お友達が推薦してくれたんです。
成分は、玄米、カルシウム、オリゴ糖、DHA、還元麦芽糖水飴、卵、植物性油脂、米こうじ酵素です。
1食分で200kcalです。
ちょっとカロリーが高いかなと思ったんですが、お友達が、ダイエットには、栄養バランスが必要なんだと力説していました。
試しに1つ食べてみたんですが、美味しいんです。
それで、昼食はダイエットクッキー2枚でおしまいにしました。
でも、夕食は家族で食べないといけないですし、無理なダイエットは体に良くないと思いましたので、手巻き寿司にしました。
寿司種セットを買ってくればOKですから、手抜きにも最適ですね。
お味噌汁はなめこと豆腐、寿司にはきゅうりと納豆、かにかまぼこもつけました。
あ、焼き海苔もです。
焼酎のお湯割り2杯飲んで、ぐっすり眠りました。
月曜日から、また頑張らなくちゃ。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM