<< ダイエット日記11月4日 | main | ダイエット日記11月9日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記11月6日

ダイエット日記11月6日

ダイエット日記をつけ始めても1ヶ月以上経ちました。
そろそろ次のステップに行かなければいけないんですが、
でも、カロリー計算って苦手なんです。
以前教えてもらったカロリー計算のサイトもよく分からなかったので、そのまんまにしています。
体重はお蔭様で2.5キロ減りました。
なんとなく体が軽くなったような気分です。

JUGEMテーマ:家庭


朝食はトーストと目玉焼き、レタス少々、コーヒーでした。

今日はなんとなく気分が乗らないので、掃除と洗濯を済ますと、ぼーっとテレビを見ていました。
テレビは小沢さんが辞めるの辞めないのばっかりでしたのでスイッチを切って、インターネットのギャオの韓国ドラマを見ていました。
そうしたら、お煎餅をいつの間にか3枚食べていました。
ナガラ族はだらだら食べてしまうので、ダイエットには大敵ですね。

昼食はご飯が残っていたのでお茶漬けで済ませてしまいました。

2時過ぎにスーパーにお買い物にいきましたが、油っぽいものは止めようと思いましたので、夕食はほうとうにすることにしました。
サトイモ、かぼちゃ、大根、油揚げ、豚小間、ジメジ、白菜、長ネギの汁にほうとうを入れて、味噌で味付けしたら出来上がりです。
隠し味はごま油です。
今日はだらだらしてしまいましたので、明日からまたがんばらなくちゃ。



  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 14:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM