<< ダイエット日記11月6日 | main | ダイエット日記11月10日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記11月9日

ダイエット日記11月9日

ダイエット日記を2日間サボっちゃいました。
この2日間、妹が入院したので、色々とお手伝いをしたりしていましたのでダイエット日記が書けなかったんです。
今日からまた始めます。
朝食は、チーズトーストにレタスを挟んで、コーヒーと一緒に食べました。



このメニューは、ダイエット日記を書いているまばぁばさんのまねです。
ちなみに、こちらが、まばぁばさんのダイエットブログです。
http://50daiguutarashufu.blog59.fc2.com/
午前中はお天気が良かったので、ベランダにある椅子のペンキ塗りをしていました。
お昼は、ご飯の残りでお茶漬けです。時間が無いときはこれが一番ですね。
でも、ダイエットにならないんですよね。なぜかしら。
午後は、妹の入院している病院に行って、洗濯物を預かったり、差し入れをして、おしゃべりをしてきました。
夕食は、帰宅したのが5時過ぎていたので、簡単にハヤシライスです。
卵を茹でて、キャベツときゅうり、トマトのサラダです。
体重は、3日間全然変わっていませんでした。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM