<< ダイエット日記11月9日 | main | ダイエット日記11月12日 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記11月10日

ダイエット日記11月10日

今日は土曜日ですが、息子のクラブ活動で、遠征試合があるので、お弁当を作らなければなりませんので、6時起きです。
朝食は、納豆、卵焼き、魚肉ソーセージ、ワカメのお味噌汁です。
卵焼きとソーセージは弁当にも詰めました。
雨が降っていましたので、出かけることも嫌になって、家の中の片付けをしていました。
息子の部屋の汚いこと!不在でしたから家具もどけて大掃除です。
昼食は、ダイエットクッキーを2枚と紅茶です。
コーヒーも朝飲みませんでしたので、一人前づつのドリップコーヒーを飲みました。

お昼からは、換気扇のお掃除です。
この際だから、普段手を付けていない所をやっつけてやるんだという気持ちです。
つくづく、普段から手入れをしておくべきだったなと感じました。
2時間かけて掃除を済ますと、もう夕方です。

夕食のオーダーを家族に聞きますと、何と揚げ物がいいと言うんです。折角掃除したのに。
仕方ないんで、トンカツとカキフライにしました。
ただし、マーサはダイエットを考えて、ささみのフライです。
マーサの夕食は、ささみフライを2つと千切りキャベツ、マカロニサラダ、ジャガイモのお味噌汁、キムチにご飯一杯でした。
試合から帰ってきた息子はとんかつとカキフライをペロリと食べて、さらにインスタントラーメンを食べていました。
恐ろしいほどの食欲です。
今日一日も平穏におわりました。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM