<< ダイエット日記11月10日 | main | ダイエットは楽しくが一番? >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット日記11月12日

ダイエット日記11月12日

今日からまた一週間が始まります。
また昨日日記を書くのを忘れてしまいました。
ダイエットの日記ブログをしている人って、本当に凄いですね。
毎日欠かさずですからね。
料理メニューに写真までつけて公開している人もいますし、体重やカロリー計算もキチンとしています。
マーサにはとてもそんな真似はできません。
ブログのタイトルも、「簡単」ダイエットですから・・・




さて朝食です。
メニューはチーズトースト、ハムエッグにレタス添え、柿、牛乳でした。
この日は、晴天でしたから、布団干しには絶好です。
ベランダに並べられるだけ布団を干しました。
昼食は、息子の学校で今日から父兄面談があり、午後が休講なので、息子と一緒にマックで食べました。
息子とマックとはいえ外食するのは久しぶりです。
息子はビックマックとフライドポテトM、チキンナゲット、コーラでしたが、マーサはマックとコーヒーにしました。
夕食は、あっさり系にしたかったので、ちらし寿司にしました。
ちらし寿司の素に、きゅうり、カニカマ、薄焼き卵、です。
お味噌汁はあさり汁です。
家族には、そのほかに豚肉のしょうが焼きです。

この日記をつけ始めてから、気がついたんですが、間食をあまりしなくなりました。
さあ、明日起きたら体重を量ってみなくちゃ。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
こんにちは。
私は毎日日記書くようにしていますが、
最近は書いているだけで、カロリーコントロール出来ていませんよ。
間食も日ごとに増えていくようで、ダメです。
「簡単ダイエットの方法」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合はお許し下さい。当方は下記の通りです。
(アドレス)http://www.daietto7.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエットの方法
(内容)簡単ダイエットの方法を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto7.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「方法」はなくてもOK。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.daietto7.sakura.ne.jp/2010/01/611.html
宜しくお願い致します。
  • 「簡単ダイエットの方法」管理人
  • 2010/04/04 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM