<< ダイエット日記11月12日 | main | ダイエット60日目の感想 >>


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエットは楽しくが一番?

ダイエットは楽しくが一番?

昨日のヤフーのニュースにダイエットは楽しくやらないと長続きしませんよ、という記事が載っていました。
記事を何処で見たのかは、分からなってしまったんですが・・・
岡田さんのレコーディングダイエットが向かない人もいるということでした。
ダイエットの記事を書いた記者さんも、朝のウォーキングと豆腐中心の食生活で楽しみながらダイエットを続けて、1月で3キロ痩せたというような内容でした。
記事を読みながら、続けられるダイエットって何なんだろうって、考えました。
やっぱり適度の運動と食べ過ぎない事でしょうか?
そういえば、今日の朝のニュースで、これがアメリカ人の典型だというのがありました。
食生活については、バーガーキングのジャイアントサイズのフライドポテトを食べるのがアメリカ人なんですって。
マクドナルドのフライドポテトのエルサイズの3倍くらいありました。
だから太ってしまって、ダイエットということになるんですね。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM