<< ダイエットは楽しくが一番? | main |


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット60日目の感想

ダイエット開始から60日の感想

10月1日からダイエットを始めて、60日経ちました。
最近日記をお休みしていましたが、毎日ダイエットのために、食事や食べ物のカロリーに関心を持って食材を選んだり、メニューを変更したりしていました。
お蔭様で、最初から比べると、体重が3キロ減りました。ウェストも4センチ減りました。
今まできつくて履けなかったジーパンが履けた時は感激しました。
これまではダイエットしても3日坊主で、直ぐにリバウンドしてしまいました。
やっぱり食事を制限したり、ダイエットクッキーだけとか、一つのダイエット食品だけというのは長続きしないのだなあ、と実感です。
これからも、頑張らなくちゃ。
明日から、またダイエット日記を始めます。


  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • 16:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3ggha-u.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://s6mg1uz.tida.psyrents.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lbu1u4z.vega.topemope.net/

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://xl33rcs.japan.rezque.info/xl33rcs/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://uiih-zo.x.ex-summer.net/uiih-zo/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM