
  • 2007.11.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエットが詐欺の手口になっています

ダイエットが詐欺の手口になっています

ダイエット詐欺といってもアメリカのお話です。
アメリカの詐欺の手口で一番多いのがダイエットなんだそうです。
ネットで遊んでいたら、そんな記事がありました。
アメリカでは年間5000万件近い詐欺事件が発生していて、被害総額は3000万ドルに上るそうです。
続きを読む >>

ダイエット日記10月30日

ダイエット日記10月30日です。

朝食は、トーストを焼いて、ハムエッグとレタス、コーヒーです。
片付けを終わって、インターネットを見ていたら、カップめんのシーフードヌードルを牛乳で作るとおいしいっていう記事が載っていました。
一部の愛好家の間で流行しているんだそうです。
続きを読む >>

ダイエットしても朝食は食べましょう

ダイエットしても朝食は食べましょう

ヤフーに産経新聞のニュースがありました。
食育白書ってあるんですね。
朝食を食べない子供をゼロにするのが政府の目標だそうですが、小中学生の朝食を食べない割合は減少したそうですが、大人の男性の朝食抜きの割合が上がっているそうです。
20代は3人に1人が朝食抜きだそうです。
この人たちダイエットしているわけじゃないでしょうに食べないなんて、不思議ですよね。
朝食は、脳のエネルギー源ですから、ダイエットしたって食べないといけないんですよね。
めんどうくさいのかしら?でも、コンビニおにぎりだっていいんですから、たべないといけませんよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000907-san-soci

ダイエット日記10月29日

ダイエット日記10月29日

今日からまた一週間の始まりです。
ダイエットの基本の体重を計ったら、59.1キロと微妙な数字でした。
朝食はお弁当作りから始まります。今日は月末が近いので急遽アルバイトに行かないと行けないので、チーンチーンの連発です。
肝心の朝食は、納豆、卵焼き、味付け海苔、ワカメのお味噌汁、ご飯1杯です。
続きを読む >>

ダイエット日記10月28日

ダイエット日記10月28日

今日の日曜日は久々に寝て曜日になりました。
やっぱり9時近くまで寝ていられるのって幸せですよね。
日曜日は子供たちがめいめいの朝食を勝手に作ることになってます。
マーサはチーズトーストと野菜ジュースにコーヒーです。
続きを読む >>

ダイエット日記10月27日

ダイエット日記10月27日

昨日はダイエット日記サボっちゃいました。
休みだったので、夫がドライブに連れて行ってくれたんです。
ドライブといっても観光地ではないんです。
道の駅を2〜3箇所回りました。
自宅の庭の植木を見て回ったんです。
関越自動車道で寄居まで行って、インターの直ぐそばにある道の駅とその近辺を回ったんです。
植木を3本買いましたけど、安かったですし、この近くはコンニャクが美味しいんです。

続きを読む >>

ダイエット日記10月25日

ダイエット日記10月25日です。

でも、自分で書いていて、あんまりダイエット日記らしくないなって思っちゃいますね。
今日は木曜日ですので、アルバイトです。
何のアルバイトかですって?
マーサは昔司法書士さんの事務所に勤めていたことがあるんですが、
その時に何か資格を取りたいなって思いまして、
もう20年くらい前なんですが、社会保険労務士の資格を取ったんです。
それで、叔父の会社の事務の仕事をお手伝いして、お小遣いを稼いでいるんです。
どうでもいいことですね。
続きを読む >>

ダイエット日記10月24日

昨日はダイエット失敗でしたが、今日から再びダイエットチャレンジです。
朝食は、最近やっているハムとチーズのトースト
           レタスと玉ねぎスライスのサラダ
           コンソメスープ
           バナナ
           コーヒー
です。
続きを読む >>

ダイエットできなかった日記10月23日

昨日はダイエットできませんでした。
折角体重が減ってきたのに、悲しいわ。
でも、昨日はお腹いっぱい食べれましたので、たまにはいいかな?って思っています。
実は、夫が日曜日の競馬で当てたんで、夕食をご馳走してくれたんです。
続きを読む >>

ダイエット日記10月21日

ダイエット日記10月21日

今日は日曜日なんですが、息子のクラブ活動で遠征があるんで、お弁当作りです。

それも7時集合ですから、6時に起きなくちゃなりません。

弁当はおにぎりとから揚げと卵焼きの定番メニューです。

息子が家を出ると、娘が起きてきました。珍しいんです。大抵9時まで寝ているのに。

続きを読む >>

スポンサードリンク
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM